2016年09月27日

特定のサイトにだけつながらない。linux

具体的に言っちゃうと、○売オンライン系だけど、
このところつながらなくなっていた。
大して頼りにしていないから、そんなことか、
と報知していたんだけど、、、。

期間的にかなり長くなってきたので、調べてみた。
接続機器(ルーター)設定で、ipv6がイキになっていると
つながらないってことのようです。

NTT系古めのレンタルルーターの場合:
トップページ>詳細設定>高度な設定 と来て、
「ブリッジ設定」の項目で、
「IPv6ブリッジ(有線LAN)」か「IPv6ブリッジ(無線LAN)」の、
「使用する」にレ点が入っていれば、レ点を外して
ページ下の設定ボタンをクリックして、設定を更新。

イルミナティ辺りから入手した
不老不死のクスリを飲んでいそうな
上記グループのドン。
アタマの中は新しい時代にフィットして
いない、ってことか。
しっかし、あの老害ひとつ追い出せない
連中がこの世界や政治を語るとは、噴飯ものだね。

この症状、
出るようになったワケがわからない。
ファームウェアの自動更新のせい?
じぶんで、オンにしたのかな?
os(linux)は、関係ないです。


posted by ブログ開設者 at 16:08| Comment(0) | linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: