2015年12月03日

installer issue。archbang-011215-i686

stableなバージョンを出したんだから、
校閲ぐらいしたらどうなのよ、と思うけど、
理系の人って、苦手なのかな。
というか、手が足りていない?
じぶんも確認作業が苦手。
終わったら、早く解放されたくなる。
修正したときに、なんでもなかったはずの場所を
傷つけてしまっていた、っことは、よくあるね。

archbang-011215のインストールの過程で、
9番目のRoot Passwordと、
10番目のCreate User
のところで、
==> ERROR: Can't create chroot on non-directory /bin/bash
が出て、インストール不能。

それよりまえ、2番のInstall ArchBangのところで、
インストールの終わりかけにerrorみたいな
表示がチラッと出ているようだった。
ファイルのインストールエラーが、8.9番のエラーに
つながっているようだ。

もうすでにフォーラムに
同じ内容のコメントが上がっている。

ってことで、近々に追っかけの
isoがアップロードされるでしょう。

いま(20151203 15:30) 現在の、
archbang-011215をcd-rに焼くと、
10数円の損害を被るだけです。

↓  ↓  ↓  ↓
すぐに修正、rebuildして、アップロードする、
とのご託宣です。いま現在(20151203 21:02)、
未だ上がっていません。


posted by ブログ開設者 at 16:32| Comment(0) | linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする